SSブログ
SSブログ

乃木坂46中田花奈にスキャンダル!?NEWS手越裕也と飲みに行った!?運営に逮捕されて選抜落ち確定か; [乃木坂46]

サイゾーウーマンが報じたところによると、
乃木坂の46中田花奈さんがNEWSの手越裕也さんと飲酒し、
運営から厳重注意されたとの噂が流れておりますが、
実際どうなんでしょうかね;


NEWSの手越裕也といえば
ジャニーズタレントで自身もアイドルにもかかわらず、
これまで女性アイドルと度重なるスキャンダルを起こしてきた
女遊び大好きチャラ男です。

そんな彼のことをAKB48など女性タレントを抱える各芸能プロダクションは
“要注意人物”として警戒しているほどだとか;

以前、AKB48の柏木由紀とかともスキャンダル撮られて噂になりましたしね;

そして今回はいま日本で最も勢いのあるアイドルグループである
乃木坂46メンバーと飲酒していたというのです;

今回は乃木坂46の一期生メンバーで創設期の頃フロント経験もある
中田花奈さんがそんなNEWS手越裕也の“火遊び”に巻き込まれちゃったのでしょうか、、、;

しかし今回は乃木坂46中田花奈のほかに、
複数の会社社長や女性地下アイドルなどもいて、
手越裕也は異業種飲み会にお忍び参加していただけ
だという情報もありますね。

かなりんこと中田花奈は地下アイドルが好きで
ライブにも毎回行くほど詳しいですし、
そういった集まりがあれば参加していてもおかしくはありません。

この夜の出来事はすでに乃木坂運営にも知らされており、
中田花奈は運営に逮捕された感じで事情聴取も行われたもよう;

運営関係者いわく

・中田花奈は手越と酒を飲んだことを認め深く反省している
・ファンは少なからず離れると思うが、本人がここから改めて頑張ることを期待したい

というようなことを語ったそうな。



もしこれが本当の話ならば、
かなりんこと中田花奈の選抜落ちは確定でしょうね;
フロント経験があるとはいえ、
乃木坂46で握手人気とかもそこまであるとはいえませんし、、、;

「中田花奈ならぶっちゃけどうでもいい」
という乃木オタ達の声もけっこうありましたね^^;

しかし今回のスキャンダル情報は
「サイゾーウーマンだから信憑性は低い」
とも見られておりガセの可能性もあります。

ぜひ今回のことはガセネタであって欲しいことを祈りましょう。
とにかく今後の出てくる情報に期待したいですね。

中田花奈とお笑い芸人のアルコ&ピースと一緒にやっている「沈黙の金曜日」で
今回のことに触れてくれるかどうかが今週は注目です!


:追記

どうやら中田花奈さんがサイゾー記事で書かれているスキャンダルの件について
ラジオ番組「沈黙の金曜日」で謝罪してようですね^^;









サイゾーウーマンの情報は信用されていませんでしたが、
まさか事実だったとは驚きですねw

これは中田花奈さん次の曲で選抜どうなりますかね?
やはり選抜落ちになるのでしょうか;

まあ今回はただ大好きな地下アイドルの集まりに招かれて行ったところ、
たまたま何故かあのNEWSの手越裕也がいたってだけなので
中田花奈さんは悪くなく大した問題ではないようにも思えますけどね;

かなりんのファンや乃木坂運営さんも今回は許してやってほしいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。