SSブログ
SSブログ

乃木坂46メンバーの事務所はみんな別々なのか? [乃木坂46]

乃木坂46メンバーは所属している事務所がみんな別々なのでしょうか?
AKB48メンバーなんかは事務所がそれぞれ違う人もいますよね。
今回はそれについて書いていきたいと思います。

結論から言いますと、
乃木坂46のメンバーの場合、
実は全員が同じ事務所に所属しているんです。

その事務所の名前はといいますと、
「乃木坂46合同会社」というみたいですね。
なんかそのまんまやん;って感じですが、、、

太田プロやホリプロ、吉本興業やエイベックスみたい
にメンバーそれぞれ別々の事務所に所属しているわけではないんですねぇ^^;



◆AKB48の場合は?

AKB48メンバーの場合は最初にAKSという事務所に在籍させて、
ある程度売れて人気が出てきたら他の事務所へ移転させたりするようです。

このやり方は画期的なアイデアの元に生まれたものでして、
AKB48は個々が別々の事務所に所属しているという、
初の大人数アイドルグループと言われております。

乃木坂46でも今後このやり方を取り入れるのかどうかはわかりません。

ですがもし乃木坂46でも事務所移転方式が採用されることになった場合、
一番最初に事務所を移動させられたりするのは
個々にテレビなどで活躍している福神メンバーや選抜メンバーが先でしょうね。

特に生駒里奈なんかはAKB48との兼任もしていましたし、
一番最初にそうさせられる可能性が高いです。

まあグループから離れたり卒業するよりはそれほど影響ないと思いますが、
乃木坂46メンバーもAKB48のように
いずれは巣立ちのために事務所移転させるなんてことも今後は出てくるのかもしれません、、、。

元SKE48で乃木坂46にも兼任していた松井玲奈の場合は、
乃木坂46合同会社ではなく、、Grick(グリック)という事務所に所属しておりました。

ちなみにGrick(グリック)に所属する有名アーティストやタレントとして、
JOY、島谷ひとみ、小柳ゆき、鈴木ちなみ、平野綾、などがいます。



◆橋本奈々未 事務所NG?

最初このキーフレーズを見た時は、橋本奈々未だけ事務所が違うからNGなのか?
とか思っていましたが、どうやらまったく関係ありませんでした^^;

どうやら乃木坂46のバラエティー番組「乃木坂ってどこ?」の中で、
斉藤飛鳥が大好きなメンバーである、
ななみんこと橋本奈々未の行動を書き記したメモを紹介する場面があったのですが、
それに対して事務所がNGを出したことだったようです。

斉藤飛鳥がメモを読んで大盛り上がりするはずだったのですが、
あしゅが書いた橋本奈々未の行動内容に
事務所がNGのサインを出したということで全てカットされたようです。

斉藤飛鳥が書いたメモの内容を事務所がNGを出したのは、いったいなぜなのか、、、

「ななみんは常に道端にお金が落ちていないか探している!」
とかどうでもいい事だったりして、、、^^;

まあそれなさておき、当時、ネットやツイッターなどで
この話題がファンの間で一時的に議論されたそうなので
事務所つながりということで一応紹介しておきました^^


関連記事:
乃木坂46の年収や給料っていったいどれくらいなのか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。