SSブログ
SSブログ

道重さゆみ復帰で乃木坂46メンバー高山一実も大喜びか!? [モーニング娘。]

いやー最近、道重さゆみが芸能界に復帰するのではないか?と言われていましたが、
ついに本日2016年11月26日に復帰することを自身のブログで発表いたしましたね!^^!

これは道重さゆみのことが憧れと言っていた
乃木坂46メンバーの高山一実にとっても嬉しい知らせでしょう!


道重さゆみんが2014年11月27日の横浜アリーナコンサートにて
モーニング娘。を卒業してから丸2年が経って、ようやく始動しはじめたようです♪

これはモー娘。&道重さゆみファンの方々はうれしいニュースでしょうね!

私も“元モー娘。ファン”としては
道重さゆみんが復帰してくれるのは超うれしいです♪
現在は乃木坂46ファンなのに、、、すみません^^;

おそらく乃木坂46メンバーである
かずみんこと高山一実も、このニュースは嬉しいと思っていることでしょう。

高山一実は以前から道重さゆみのことが大好きであり、
ファンであることをブログやラジオで公言しておりました。

今もまだ、その時のことについて綴っている記事が
高山一実の乃木坂46公式ブログに残っていると思いますので
時間があればぜひ参考に。

かずみんは道重さゆみの卒業コンサートのときも、
生放送のお仕事があったにも関わらず、
マネージャーやスタッフに協力してもらって、
速攻でなんとか連れて行ってもらえたそうです。

そしてなんとか、さゆみんが「赤いフリージア」を歌いながら
センターステージに歩いていく姿を見ることが出来たらしく、
その姿や道重ファンの方々の声援にも涙が止まらなかったとのこと。



◆道重さゆみは高山一実にとって青春時代の憧れそのもの!?

ところで高山一実が道重さゆみんのことを本格的に好きになったのは高校生の時だと言います。

ライブはもちろんのこと、
学校から帰ってきたらモー娘。のDVDを見てずっと歌って踊りまくっていたとのこと。
文化祭のときはクラスTシャツの裏に、
自分の名前を入れようか、SAYUMIと入れようか迷ったくらい好きだったそうなw

そして、かずみん曰く、
気づいたら携帯で毎日のように道重さゆみと検索するのが日課になっていたらしく、
道重さゆみのファンであることが誇りに思っていて
こんな素晴らしい人を応援できるのが幸せだとさえ思っていたとのこと。

高山一実は元々、モーニング娘。の黄金期から好きだったらしく、
道重さゆみに本気で憧れたのは
モー娘。がプラチナ期とよばれたときからだったそうです。

かずみんは高校2年の時に
モーニング娘。9期オーディションを応募したそうですが、
結局、書類審査で落とされてしまったとか;
あんなに美人なのに、、、;

かずみん曰く、モー娘。オーディションは18歳までの子しか応募できなかったから、
それが最後のチャンスだったため
大好きなモーニング娘。に入る夢をそのときに諦めたのだそうです。

ちなみにモー娘。9期といえば
鞘師里保、生田衣梨奈、鈴木香音、譜久村聖
が選ばれたときですね。

高山一実にとってアイドルになることモーニング娘。に入ることは夢だったそうです。
家族やクラスの仲の良い友達にも話していたくらいに、、、

でもみんな応援していてくれたにもかかわらず、
結局その時は書類選考で落とされてしまって、

それ以来アイドルのオーディションを受けても「落ちた」って言うのが恥ずかしくなったために、
誰にも言わないように思っていたそうです。
乃木坂46オーディションも4次審査くらいまで内緒にしていたのだとかw



◆高山一実はモー娘。オーディションに落ちてよかった!?

きっと高山一実にとってモー娘。や道重さゆみ、
モー娘。9期オーディションを受けたことは
青春の思い出そのものだったのではないかと私は思います。

かずみんがもしこの時に、モー娘。9期オーディションに受かっていたとしたら、
いったいどうなっていたのでしょうね、、、

一つだけ確かなことは今の乃木坂46の高山一実は見られなかったですし、
今現在のようにテレビで活躍していることもなかったことでしょう。。。

人生どうなるかわからないもんですね、、、
オーディションに受かったらって良い人生になるとも限らないし、
逆に落ちたからって悪い人生になるとも限らない。逆もしかり、、

私はかずみんはモー娘。オーディションに落ちて良かったと思います。

なぜなら高山一実はその後に乃木坂46という、
今や人気№1といっていいほどの素晴らしいアイドルグループに入ることができましたし、
しかも同じアイドルという世界にいてやや遠く離れたところから
モー娘。や道重さゆみをいつまで憧れの存在としても見続けることができるからです。

かずみん曰く、
乃木坂46に入った頃このグループはいったいどんな風になるのか全くわからなかったし、
当時AKB48のことも詳しくなかったため0からのスタートだったと言います。

しかし諦めかけていた夢であるアイドルになることを叶えてくれた
乃木坂46というグループのために全て尽くそうと思ったのだとか!

高山一実はMJという歌番組で、道重さゆみがモー娘。に在籍している最後の時に
同じステージに立てたそうです。

これは乃木坂46に入れたおかげであり
アイドルになりたいと思ったきっかけを与えてくれた、
道重さゆみのおかげ、とも語っております。

道重さゆみんがついに来年の春頃に復帰する予定みたいなので、
これはまたどこかで共演できる機会が見られるのかもしれません♪
楽しみですね!^^!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。