SSブログ
SSブログ

橋本奈々未の親友って乃木坂メンバーで言えば誰なの?深川麻衣? [乃木坂46]

ななみんこと橋本奈々未さんと親友とという関係まではいかないけれど、
特に仲の良いと言われている主な乃木坂46メンバーを挙げますと、

川後陽菜、生田絵梨花、桜井玲香、斉藤飛鳥、新内眞衣、白石麻衣、松村沙友理、、、

など、たくさんおります。


しかし橋本奈々未さんと本当に親友と言っていいほどの仲だったメンバーを挙げるならば、
グループをすでに卒業している深川麻衣さんでしょうね。

深川麻衣さんが乃木坂46を卒業する直前の2016年5月19日に、
橋本奈々未がレギュラー番組として出演している
『TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK』にゲストとして登場し、
二人の出会った当時から卒業までの思いでを語っていました。

以下は大ざっぱな内容

↓↓↓

「乃木坂46結成当初の頃、橋本奈々未と一緒にホテル暮らし。
乃木坂46オーディション合格後に一緒にネギを育てたり。」

「当時は年少メンバーの子達の洗濯物を集めてコインランドリーに持って行ったりして、
洗濯している間にレッスンで教えてもらったダンスの振り付けとかをみんなで確認したりしていた。」

「乾燥までの時間がけっこう待つので、暇つぶしに2人でアリを見ていたりしていた」

「ずっとアリ見ていて貯金がどんどん少なくなっていくみたいな話をしていた。」

「ホテルのテレビで一緒に初回の『乃木坂って、どこ?』の放送を一緒に見ていた。」

「オーディション合格後にホテルの部屋でななみんと一緒にネギを育てていた。」

「卒業するのはずっとななみんが先だと思っていた。」

などの内容で泣きそうになりながら話していた2人。


またテレビ東京の番組『NOGIROOM』で、
橋本奈々未から深川麻衣への手紙に感動して泣いた、まいまい。

最近でも2016年12月22日放送のFMラジオ『SCHOOL OF LOCK』の『GIRLS LOCKS』の中で
橋本は乃木坂46を卒業した深川麻衣と一緒にご飯に行ったとのことを話しておりました。

お互いにグループ結成当時から乃木坂46を支えてきた、ななみんとまいまい。
嬉しいことも辛かったときも経験してきた同志なだけあって、その絆に感動します。。。;;
よって、この二人の関係は本当に親友どうしと言っていいでしょうね!




◆川後陽菜と橋本奈々未の仲は?


乃木坂46の現役メンバーで橋本奈々未と最も仲が良い子は
川後陽菜さんでしょうね。
なんでも楽屋も隣なんだそうです。テレビ番組の中で言っておりました。

プライベートでよく会うのは深川麻衣と川後陽菜だけだとブログでも書いておりましたね。

あとモバメなどの情報では、川後のことを“ひなちゃん”と呼んだり、
橋本の自宅に何回か泊まりに来たりもしております。
また橋本奈々未によると川後陽菜は「唯一私の家に泊まりにくる」ともFMラジオで語っております。

さらに2016年11月5日に行われたライブイベント
『TOWER RECORDS presents Bowline 2016』に
一緒に行ったことをブログで報告しておりました。

その際にたまたまライブを見に来ていた、元SKE48で乃木坂46にも兼任していた
松井玲奈さんにも偶然に久ぶりに出会い、
3人一緒に撮った写真をブログやツイターなどで投稿しておりましたね^^




◆斉藤飛鳥と橋本奈々未の仲は?


橋本奈々未は斉藤飛鳥から俺の嫁などと慕われていたりします。

斉藤飛鳥と橋本奈々未は歳は離れているが、
距離感が丁度よく単純にお互いに好きで仲が良いという関係。
また一人が好きということ、ロック好きということなど、
橋本奈々未と似た性格や共通点をもつ。

二人ともアイドルらしくない控えめな性格である。

12thシングル『太陽ノック』では橋本奈々未と斉藤飛鳥でペアPVを演じたり、
ななみんのセンター曲である『サヨナラの意味』MVでは、
ストーリーの中に出てくる橋本奈々未が演じる“棘人”という種族の妹役として、
斉藤飛鳥は登場しております。

つまり斉藤飛鳥は乃木坂46において、橋本奈々未の意思を受け継ぐ存在とも言えるでしょう。




◆生田絵梨花、桜井玲香と橋本奈々未との仲は?


2016年10月20日にニッポン放送で公開されたラジオ番組の中で
橋本奈々未は自身の卒業発表を行ったのだが、
そのときに一緒にラジオをやりたいメンバーとして生田絵梨花と桜井玲香を指名したため
3人で行われることになったという。

生田と桜井を指名した理由として、橋本は

「ふたりとも、自分に対してズルくない人だと思う。それがすごくいいなと思ってる。
私はわりと感情が表に出る人なんだけど、ふたりはグッとこらえられる人。
すごくふたりの考え方とかに支えられてきたし、頑張ってほしいなって思うし・・・」

などと話していた。


それに対して2人は

生田「私はぜんぜん口に出せないタイプで、お姉さんメンバーであるななみんがいつもいてくれて」

桜井「ななみんの卒業はすぐに受け入れられたていうか、なんとなく想像がつくメンバーだった」
「ななみんの意見は的を射ていることが多くて貴重だった」「大きな柱を失った」

と涙ながらに話していた。


ちなみに橋本奈々未と生田絵梨花は2014年公開映画『超能力研究部の3人』で共演しており、
このときまでは不仲というかそこまで仲が良くなかった?という話もありますね。

とにかく橋本は年下である2人のことをずっと可愛いがっている仲であります。




◆御三家メンバーと橋本奈々未の仲は?


橋本奈々未、松村沙友理、白石麻衣、の3人は乃木坂46の中では
“御三家”などと呼ばれたりしておりますよね。

松村沙友理と白石麻衣は親友どうしであるということは
ファンの間では有名な話で知っているかと思います。
あと卒業した永島聖羅もこの二人に加わって元は3人の仲よしグループだったそうです。
3人で遊園地やディズニーシーへ遊びに行くほどの仲良しだったとか!

しかしこの松村沙友理、白石麻衣の仲良し二人と橋本奈々未の関係は
“御三家”という事以外でプライベートでは仲が良いのでしょうかね?



・松村沙友理との仲は?

松村沙友理はレギュラー出演しているラジオ『イマドキッ』の中で
「乃木坂46に加入したばかりの頃、
橋本奈々未とクリスマスイブの夜に一緒にファミレスに寄って過ごした」
と語っておりました。

2011年12月26日の橋本奈々未の公式ブログを見てみると、
確かにそのときの様子がアップされておりましたね。
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2011/12/001013.php

今から5年も前の話なので、今の仲はいったいどうなんだろうなーと気になりますが、
結成当初の頃はお姉さんメンバーどうしでクリスマスを過ごしたこともあったようです。

あと橋本奈々未と松村沙友理はお互いに
CAN CAN 雑誌の専属モデルをやっている仲間でもありますよね。



・白石麻衣との仲は?

白石麻衣と橋本奈々未の関係についてはどうなのかについて調べてみると、
グラビアなど仕事以外でのツーショットをみたことがないから不仲なのでは?
という説も少しだけありましたが、おそらく不仲ということはないですね。

それは橋本と白石は同世代ですし
初期から一緒に主要メンバーとしてグループを牽引してきた仲でもあります。

なので白石麻衣と橋本奈々未は乃木坂46というアイドルの仕事をやる上で、
お互いに良い距離感を保っている仲だと思います。

ところで白石と橋本は1stシングルからこれまで全ての楽曲で選抜に選ばれ、
しかも福神入りを果たしているのはこの2人だけなのです。

2人はよく近いポジションに立つことが多く、
乃木坂46の中ではお互いにシンメトリー的な位置に立つ存在ともいえる。

乃木坂46のユニット曲で初めてCDに収録された楽曲『孤独兄弟』は、
橋本と白石がペアを組んで歌っており、人気の高さを知らしめました。

また白石が『Ray』、橋本が『CamCam』というお互いに雑誌専属モデルとして活躍しており、
雑誌のグラビア等でペアも組むことも多かったです。

16シングル『サヨナラの意味』のドキュメンタリー映像の中でも
白石麻衣が卒業する橋本奈々未のことについて涙を流しながら語っているシーンがあります。

その内容はスタッフからの「シンメで立つのももう見られないんですね」という一言に

白石は黙り込んで、徐々に涙を流しながら

「反対側にいてバランスが良い。橋本が一番いい落ち着く存在」、
「卒業する日は笑って送り出せるように、一番に背中を押せたらいいな」

というコメントをしていた。

テレビ東京系の番組『乃木坂って、どこ?』では、
白石麻衣、橋本奈々未、卒業した深川麻衣、の3人で熱海旅行に行った企画があったが、
その時の様子を見てみると仲の良さをうかがうことができた模様。

グループ初期の頃、橋本奈々未は深川麻衣、白石麻衣、江藤美彩、松村沙友理などと、
よくお姉さんチームであるメンバーと絡んでいたことも有名な話である。

橋本奈々未が卒業するその時に、白石麻衣や松村沙友理の御三家メンバーとの強い絆を
ファンは再び確認することができるのかもしれないですね^^




◆西野七瀬、高山一実と橋本奈々未の仲は?


橋本奈々未はテレビやラジオの情報によれば、
西野七瀬や高山一実ともよくご飯に行ったりするそうです。
高山一実に関してはお互い家に遊びに行ったり、色々と相談したりすることもあるのだとか。




◆新内眞衣と橋本奈々未の仲は?


新内眞衣さんは橋本奈々未と歳が近くて人生経験とか話が合うという事で、
乃木坂46の中では比較的ななみんと仲がいいらしいです。

また新内さんは卒業した深川麻衣さんとも一番仲が良かったようです。
NOGIBINGO!6という番組内の「NOGIROOM」では
新内眞衣さんが深川麻衣さんに向けて送った感謝の手紙が読まれておりました。

ちなみに深川麻衣さんが1991年3月29日生まれ、
新内眞衣さんが1992年1月22日生まれ、
橋本奈々未さんが1993年2月20日生まれとなります。

今までは深川麻衣さんが乃木坂46の中で最年長メンバーでしたが
彼女が卒業し、新内眞衣さんが2期生なのに最年長となってしまいました。

橋本奈々未には白石麻衣さん、松村沙友理さん、衛藤美彩さん、伊藤かりんさんなど
同級生メンバーがおりますが、

新内眞衣さんと深川麻衣さんには同級生にあたる乃木坂メンバーはおりません。




◆伊藤純菜と橋本奈々未の関係は?


乃木坂46の二期生メンバーである伊藤純菜は
ななみんと仲が良いとか親友とかっていう関係ではなく
単純に橋本奈々未のファンであるとのことw




◆その他、橋本奈々未と仲が良い人


あと乃木坂46のメンバーではありませんが、
“瀬川あやか”さんという
現役看護師をしながらシンガーソングライターをしているアーティストが、
なんと橋本奈々未さんと高校時代の同級生なのです;

ななみんが自分のブログで瀬川さんの曲などを紹介したり、
一緒にご飯に行ったことなどを写真つきで掲載しておりました。

ちなみにこの時に、一気に瀬川あやかさんの認知度がアップしたとも言われております。

おそらく橋本奈々未が紹介したことで
多くの乃木坂46ファンの人たちが
瀬川あやかさんのことが気になりフォローしたのでしょねきっと^^;

橋本奈々未が乃木坂46の卒業と芸能界からの引退するということに対して
瀬川あやかは自身のツイッターで、

「webニュースを読み漁りいざ“引退”の文字が目に入ると凄くさみしい気持ち」、
「私も嫌だよっ!!!!!」、「最後の最後まで見守っていてあげて欲しいな」

と明かし、メッセージを送っておりました。

瀬川は2016年6月にメジャーデビューを果たした際、自身のブログにて

「同郷で同じ高校に通ってた友達と、別の地にきてなお同じ業界で働くって、
他の業界にしてもなかなかないことだよね!うれしいな!」「わたしもがんばおう!おもった!」

と意気込みを発信。

そして今回のななみんの卒業を受けて瀬川は、
「是が非でも共演しなきゃ。がんばる」と決意を語り、
ファンからは
「2人の共演まってます」、「せがあや×ななみん絶対見たいです」

などの反応が上がっております。




◆橋本奈々未と仲が良い乃木坂メンバーまとめ


ということで乃木坂46メンバーの中で
橋本奈々未と一番仲がいい親友と呼べるのは、

卒業メンバーでは深川麻衣さん。
現役メンバーでは川後陽菜さん。

となりますかね。(※現役メンバーは2016年時点)

その他のメンバーとは親友とは言えないまでも、
ななみんは基本的にみんなから慕われており、
割りと全員と仲がいいかと思われます^^

橋本奈々未がグループを卒業して芸能界を引退するのは非常に残念ではありますが、
その代りに川後陽菜や斉藤飛鳥など、ななみんと仲が良かった後輩たちが、
橋本の意思を受け継いでいくことでしょう。

そして彼女たちがこれから乃木坂46を引っ張っていく重要な存在になっていってほしいものです♪


関連記事:
乃木坂46の年収や給料っていったいどれくらいなのか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。